見出し画像

今年買ってよかったもの。

最近も書きましたが、またこの11月に今年買ってよかったものに出会いました。

わたしはセブンイレブンによく行くんですけど。

ずっと気になりつつ買ったことのないものがありました。

最近SNS見てて"美味しい"って書かれてて、じゃあ買ってみたいなって思って最近買いました。

それがこちら。


くちどけいちごというものなんですけど。

本当に凍っているけど柔らかかった。

普通の冷凍いちごは買うことはありましたが、やっぱり酸っぱくてかたくて…って感じでしたが。

冷たいけど柔らかくてそしてとても甘かった。

これは美味しい!ってなりました。

わたしが買ったものも5個しか入ってはなかったし、量的には少ないし、高い気もするけど。

これはたまに買いたいなあって思います。

それくらい美味しかった。

くちどけりんごも気になるなあ…♡



今年ギリギリに出会った買ってよかったものでした。

読んでくださりありがとうございました。


おわり。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#買ってよかったもの

58,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?