見出し画像

どこにもいけないわたしが近場で最近行った場所。

どこにもいけないわたしが近場で最近言った場所。



わたしは結構…面倒くさがりで…。

腰が重いんです…。


行きたいなあ…って思っても思うだけで…結局行かないことのほうが多くて…。

せっかく日曜日と月曜日が休みなので…。

県外の水族館に行くことにして、泊まりで行ってみようかな…なんて思ったりもしていたけど…。

結局予定は立てることができないまま…近場の水族館に行くという…ことにしたんですけど…。

それすらも当日行かない可能性があるので前日にネットで先に前売り券を購入し、必ず行くぞ!なんて自分に言い聞かせた。



そして当日、水族館行きました。

行ってきました。



ひとりで水族館に来てるひとは他にはいませんでした。

きっと…。

わからないけど…。


でも…ひとりなので好きなように…好きなところを長くゆっくり時間をかけてまわれました。

動画もしっかり撮れたし。

青い空間を満喫できました。

結構良い時間だったのか、誰もひとがこない空間もあって本当の意味でひとりで見れたところもあって良かったです。



本当に癒されました。

これからは遠出して色んな水族館にも行ってみたい!なんて思ったりもしてるけど…。

それは叶うのだろうか…?



でも良い休日が過ごせました。



そして少しだけ皆さまにも写真のおすそわけ。



動画ばっかり撮っていたので、写真はあまりありません。

最後写真は動画の1番最初のところを切り取りました。

なんかカメラ目線で癒された。



こんな感じで…。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?