見出し画像

見えない繋がり。

見えない繋がり。

推しが繋いだ繋がり?

まあ言ってしまえばそうだと思う。

なぜかTwitterのフォロワーさん増えた。

ほんの少しね。

ほんの少し。

でもそれによって自由に呟けなくはなりそうです。

まあわたしには推しは何人かいるんですけどねー。

まあうん。

その中のひとりの推しの知り合いのひと?にフォローされた。

ひとりのひとは配信してるときに見かけたりすること多くて知ってはいたけど、急にわたしのツイートをいいねとリツイートしてくれていた。

なんでだろう?って謎に思いつつもフォロバしました。

色んな情報が入ってくるからありがたいけどねー。

世界は広がりそうだけど。

こころは疲れそう。

まあリプで絡まなくても良いもんねー。

という謎の推しとのやりとりも良いよね。

ねー。


色んな方と出会いSNSでいい意味で繋がる。

わたしは癒されながら、SNSも丁寧に使いたい。

そんな風に思うことがありましたということで。

今回はちょっと短めですが。

おわります。

読んでくださりありがとうございます。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?