見出し画像

最近の買って良かったもの。

最近買ってよかったもの。

何となく書きたくなったので書いていきます。



わたしが最近買って良かったって思ったものはこちら。

こちらのチョコレートです。

楽天でよく見てて気になってはいて、そしてバレンタインもチョコレートを買いに行くお店にいつもあって買おうかなって迷いつつ、買えてませんでした。

そして今回ちょっと理由もあったのはあったんですけど、買おうって思って買ってみたらもっと早く買えばよかったなあって思うほど…。

美味しかったんです!!!

チョコレート好きなひとは良かったら買ってみてください。

なんて…おすすめしときます。



今日は短めですが…。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#買ってよかったもの

58,928件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?