見出し画像

ポッドキャストを聴く習慣はありますか?

ポッドキャストを聴く習慣はありますか?

わたしは最近は聴いていません。

少し前までは推しが毎日投稿をされていたので、毎日聴いていました。

そのことを書くか何を書くか迷ったのですが、今回はわたしがドラマを観ていてその頃ハマっていた"お耳に合いましたら"の方を書こうかなって思います。

ドラマ"お耳に合いましたら。"

ポッドキャストを題材にしたドラマということもあり、放送前から気になっていました。

ここだけの話、推しにもこんなドラマあるんですよー!ってお伝えしたんですけど…。

わたしはお家で観ようとしてて、母もそれを気になったらしく2人で観て、2人でハマりました。

ドラマと並行してポッドキャストとしても更新されていて、そちらで聴くのもとても良くて…。

ポッドキャストを題材にしたドラマってはじめてだったんだろうなあってのもあり、とっても新鮮でした。


そこからはポッドキャストはあまり聴いてはいませんが…。

どちらかと言うとライブ配信推しです…。

今配信されてるっていう繋がってるなあっていう感じが良いですよね。

反応があるというか、聴いてるなーっていう気持ちです。

ポッドキャストの話をするべきなのにこの話はあまり良くない気はするけど…。



わたしは声フェチなので音声配信もだけどポッドキャストってとっても良いものだなあって思います。

好きな声に出会えるとか、聴きたい話を見つけることができるとか良いですよね。

YouTubeが大好きだったけど音声配信と出会ってから、声だけなんだけど、声って良いなあってもっともっともっと思いました。



ポッドキャストもだけど、音声配信もとても良いので、耳がとても幸せになりますし、良かったら試してみてくださいね。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?