見出し画像

noteにはじめて文章を書いた日からちょうど2年が経ちました。

本日7月30日にnoteを書きはじめて2年が経ちました。

こんなに長く毎日更新も続けられている。

そのことには自分でもびっくりしている。

無職の時にはじめていて、今も続いている。



noteを知ったきっかけは、その頃大好きだった推しのYouTuberのないとーさんが書いていたから。

読んだり、コメントを送りたかったからダウンロードしたnoteでしたが。

今はもう推しは書いてはいない。


わたしはその後2年ほど毎日更新を続けてるっていうね。

不思議な話です。

読んでくださる方がいるから続けられたんだと思います。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


今回は2年前に書いた最初のnoteの文章を貼っておこうと思います。

こちらです。

初期のアイコンはこの水族館の写真でした。

もうこの頃から?この頃はほぼ読んでもらえてなかったのでわからないけど。

ちらちらと読んでもらえるようになってから出会ったひとももういないんですけど、きっと。

前回貼った時に見ていただいている方もいましたので他にも…。

何個か。


過去のわたしの文章たちです。

この画像たちは過去にわたしが撮った写真です。

初期の頃は一生懸命画像も撮ったりしながら文章に合わせて選んだりもしてました。

今はフォトギャラリーに頼りきりですが。

初期のあまりひとに触れていないわたしの文章も良かったら読んでもらえると嬉しいです。



そしてこれからも毎日更新もまだまだ続けていきますので、よろしくお願いします。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?