見出し画像

ポスト投函郵送とは?

最近例のキンプリのCDともうひとつ毎年の楽しみの"このマンガがすごい"っていう本を一緒の日に頼んでいたんですけど。

CDはポスト投函されてて、本もポスト投函だったので来ないなあ?とは思いつつ待ってたら。

最近メールが来てて、送り先に戻ってきていて、もう再配送はしてくれないとのこと…。

わたしも来ないなあって思いながら、配達の流れは見たけど…一度配達されてたとは思わず…。

こんなことがありました…。

でもさ…ポスト投函ってなってるのに持って帰ったのかな?とか同じタイミングで頼んでいたCDはポストに投函されてて、配送の不在も1つしか入ってなくて、ちゃんと番号まで見て廃棄したのに…。

なぜ…?となってはいるけど。

わたしが悪いのだろうか?

配送の時油断したのかな…。

でもその本の方は発売がまだで、期間もズレたと思うのに…謎。

あとポスト投函の謎。

ポスト投函ならポストに入れてほしい。

入らないなら入らないでも立てかけてくれるひとが多い中…。

分かりずらい…。

読みたいタイミングで手に入らないと困るし、もうそのメールを見て、電子書籍版を買って読んじゃったけどさ。



まあ色々思いました…。

まあわたしも悪いのだろうけど…。


なんか腑に落ちなかった話でした。


特に意見は聞きたくはないんだけど。

なんとなく書きたくて書いてしまいました。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?