見出し画像

眼鏡をかけた坂口健太郎が好きすぎる話。

婚姻届に判を捺しただけですが

このドラマの時の家にいる百瀬さんの眼鏡姿がたまらなく好きです。

かっこいいってなるだけ。

かわいいのかな?

ほわほわしてて良いなあって。

あと塩顔男子が好きってのもあるけど。

色白くて細くて背が高いタイプですって思ってるのはただ最近のこと。

でもやっぱりわたしは声フェチなので、声が1番重視はしたいところですけどね。

でもドラマに出てるとこの俳優さんかっこいいって思うこと多いです。

今は坂口健太郎さんってだけなんだけど。


住宅関係のCMの時の坂口健太郎さんも眼鏡かけてて良いんですよね。

あの赤と白のしましまのウォーリーの格好をしてしているCMも。

あの時の眼鏡もいいですよね。

眼鏡男子が好きなだけな気もするけど。


皆さんは眼鏡男子好きですか?

わたしは好きですって話な気もするけど。

眼鏡をかけた坂口健太郎さんが好きというお話でした。

おわり。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?