見出し画像

眠れない夜に…。

最近の話なんですけど…。

最近ずっと体調が優れません。

まあ熱が出てて、熱が下がってからは…咳がずっと出てて…苦しい。

ある日、12時にはベットに入りました。

そこから戦いでした…。

ずっと永遠に咳出てて…寝付けませんでした。

気づけば4時近く…。

なんという…。

苦しくて苦しくて…大変でした。

その後多分寝れたんだろうなあって思うけど…どうなのかはわからない。


でもこういう場合の眠れない時はスマホを触ろうとも思えず…。

ずっと体の向きを変えながら、苦しくない方向を探していたけど…わからなかった。

結局いつも寝る方向と反対に寝てた。

そして起きたら咳き込むという…。


結構辛い…。

というか、風邪を引いたあといつもそうなります。

回復までに時間がかかるし…。

今回は夜中寝付けないほどだったので…。

とりあえずまたまた病院に行きました…。

熱もなくって感じだったけど…咳してたから隔離?のような…小部屋に入り、血液検査とレントゲンもしてもらいました。 

肺はきれいですと…。

そこはコロナ後でちょっと不安だったから良かった。

あとは血液検査が…炎症が起きてるとか…まあ色々。

数値的にはギリギリ大丈夫ではあるようでした。


あとはもらった薬を飲み、うがい薬でうがいをして…。

喘息用の吸引を高校生ぶりに使うことになるとは…。

今回は喘息か?わからないけど…。



とりあえず早く治して…就活しなきゃ…。



ただ明日仕事だあ…とかっていう理由で眠れないというわけではなく、咳が出てどうしても眠れないというようなお話でした…。


頑張って治します!


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?