見出し画像

飲みに行きたいなーとか思ってしまいます…。

夏だからですかねー?

飲みに行きたいなーとか思うわけです。

ダーツもしたいなーとか。

まあ行けないからこそ行きたいと思うのかも。

でも飲みに行くなら楽しく飲みたいし、この前のような潰す、潰されるみたいなのは楽しくないと思うんですけどねー。

酔いが回りそうになったし、お酒を一気飲みとかするものではないなーと思います。

まあ手は抜いてくれていたようでしたが…。

それでその少し前に友達はお持ち帰りされそうになったらしいし、それの記憶もないほどよってたらしいし…。

知り合いの店員さんいなかったらって考えないのかな?

それもだけど、そんな酔った子を持ち帰ろうとする男性はちょっと…。

まあそうなってもおかしくないほど酔った友達にも問題はあるかと思うけど。

そのお店のオーナー的な人も何も言わない感じだったらしいし。

連れて行ってもいい?って言われて悪いとはまあ店員さんの立場だと言えないのかなー?

それをちゃんと理解しないで連れて行かれたらって友達本人も思わないのかなーとか。

危機感は持つことだよね。

何もなかったから、笑えるわけだけど、何かあったかもしれないと次は気をつけようとか思わないかなー?

この前もそんな飲むつもりで行ったわけでもなかったんだけどなーとか思う。

まああんまり親しくするべきではない空間ではあるなー。

男と女では力も違うわけだし…と、書いてみて、20代前半の時の自分を思い出すのでやめよう。

まあ大丈夫だったんだけど。

その時も、まあ同じバーだった。


ちょっと今回は久しぶりに有料にしよう。

あんまりたくさんの人に読んでもらうようなものではない…。

自分がなんとなく嫌なだけ。

なら書くなって話ではあるんですけど…。


ここから先は

824字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?