見出し画像

たまに無駄遣いをしてしまう。

たまに無駄遣いをしてしまいます。

ネットのクレーンゲーム。

一時期は毎日毎日してて、たまにほしいものがあると1万円ほど課金したりしてました。

最近は毎日もらえる無料の券のみで遊んでいたけど、最近またしちゃいました。

コジコジのぬいぐるみ。

妹がスキで、LINE用のスタンプを送ったりしてて、最近ガチャで出てて集めてあげたり。

そして今回コジコジのぬいぐるみが可愛くて。

5千円はかけた…。

取れて家に届きました。

めちゃくちゃかわいい。

うちの子にしたいほど。

母もかわいいと言ってました。


たまにほしいものを取るくらいなら良いかなとも思いつつ。

明らかに同じ大きさのぬいぐるみを買う方が安いのは確か。

だけどハラハラを味わいつつ取るクレーンゲームってたまらない。


ドキドキハラハラを味わいたいだけなのかも。

今家に沢山ある未開封のぬいぐるみたちも結局はドキドキハラハラ料。


ある意味ストレス発散。

これと一緒であとはガチャをすることも好き。

何が出るかわからないハラハラドキドキ感。



たまには刺激にお金を払って見てもどうでしょう。

本当に欲しいものならだけど。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?