見出し画像

運命の人

タイトルを"運命の人"としてしまったので、恋愛の話?ってなるかもですが恋愛の話ではありません。

最近読んだ漫画の話。

君に届けを書いていた方の番外編の作品です。

うまくURL的なものは貼れなかったので、諦めましたが。

画像は貼って良いのかなー?

時々貼ってしまっているけど。

今回も貼ります…。

画像1


こんな表紙のものです。

今2巻まで出てるみたいで。

君に届けの番外編かーって思って読みたいなーとは思ってたけど。

君に届け読んでたのですが、結局どこまで読んだのかわからなくなってしまって。

読み終わってないのに番外編って読んで話わかるかなー?なんて思っていたんですけど。

読んだらとっても良かったんです!

運命ってあるのかなー?って思う歳でももうないけど。

なんか良いなーって。

素敵だなーって。

内容を書いちゃうと面白くないから書かないけど。

良いなと思ったところを少しだけ。

自分のこの部分が嫌いだってところを受け止めてくれるとか良いよね。

それだけでもう特別だ。

なんて思いました。



最近読んで良かったなーって思った漫画です。

2巻まで出てますので、良かったら。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?