見出し画像

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2024年もこんなわたしですが…。

よろしくお願いいたします。


2024年はどんな1年になるでしょう?

幸せな1年なら良いけど…。

あまり期待はできないかなって1日から言ってるのはどうかと思いますよね…。


そんな感じなんですけど…。


2024年も小さな目標を思い付くだけ考えようと思います。

例えば…。

noteのことでいうと"毎日更新を続ける''とかでも良いわけで。

早寝早起きするとか。

当たり前では?って思うことでも良いんです!

良かったらしてみてください。



今年は好きなものを見つけたい。

推しもですけど…。

好きなこと、興味があること。

色んなことに目を向けて仕事だけに目が行くようにならないように…。

こころを穏やかに保てる時間を大切にしたいです。


変わらないことも大切にしたいけど…。

変化も大切かなって思ったりしています?



今年はもっと映画を観に行きたいな。

習い事とか…体を動かしたりもしたい。

そろそろライブも…。



そんな…したいやりたいを書いてみたけど…。


どんな1年になるかわかりませんが。



皆様にとって、そしてわたしにとっても…素敵な1年になりますように。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?