見出し画像

とても嬉しかったです!ありがとうございます。

わたしの昨日書いたこんな文章のためにこんなとても素敵な文章を書いてくださいました。

ありがとうございます!

ともきちさん。



毎日更新をすることをやめるのも続けるのも苦しかったんです。

そして悩んでいたんです。

苦しいのは今もだけど。

コメントとっても嬉しかったです。

最近仕事でいっぱいいっぱいで。

こんなことを昨日書きました。

仕事が大変なのはみんな一緒だとは思います。

色々考えすぎていたり、ちょっと色々あって。

余裕がありませんでした…。


でも文章にしていただいたり、コメントをいただいたり、とても嬉しかったです。

毎日更新のことをすごいって言ってもらえるのも嬉しいし、親身になってわたしの何気ない毎日更新のその日の文章にコメントをもらえるのも嬉しい。

わたしの悩みなんてちっぽけなんだと思うけど。

それなのにありがとうございます。



今回の昨日の文章へのコメントにはお返事は控えます…。

どんな言葉でお返事をしてもダメな気がして…。

わたしコメントのお返事とか本当ヘタなんですよね。

noteを読んでてコメントしたいなって思うこともあるのですが…。

思ったことを言葉にして伝えるのが苦手で。

大切にこころに刻ませてもらいます。

本当にありがとうございました。

毎日更新することが辛くなってましたが、まだ続けたいって気持ちの方が大きいので、あともう少し、もう少しだけ頑張ってみようと思います。

ただの自己満で書いているけど、楽しみにしてくださっている方がいるのならそれに全力で応えたいし…。

『今日のはちょっと…』なんて思うような文章の日もあるかもしれませんが…。

これからもお付き合いお願いします。


もう少しだけもう少しだけ。

よろしくお願いします。



今回はありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?