見出し画像

綺麗な景色を目で見たまま、瞳でシャッターが切れたら良いのに。

これはわたしのTwitterでのツイート。

撮りたい景色が目には綺麗に見えるのに、どうしてもカメラで撮るとスマホで撮ると綺麗に撮れないのだろう?って。

思うわけですよ。

画質は綺麗でも、目で見えているものとは明らかに違う。

そう思った時、このツイートをしていた。



目で見ると満月が大きく綺麗に見える。

星が綺麗に見える。

夕焼けが綺麗な色とか色々。

写真で収めることのできない綺麗な風景、瞳をシャッターにして収められたらないって思うけど。

それは無理な話。



だけど思うことは自由ですよね?


あなたは何がありますか?

叶わないけどできたら良いなってこと。

もしよかったら…教えてください。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?