見出し画像

何者でもないわたしでも…。

わたしは何者でもありません。

ただ言葉でうまく自分の感情を表すことができないから書いているだけの32歳の女です。

そんなわたしの文章を毎日読んでくださる方がいる。

応援してくださる方もいる。

とても嬉しいことです。



わたし本人が思うことは、こんな自己満な文章を毎日読んでくれるひとがいるって不思議だなあってこと。

わたしの書く文章は、書きたいことを書いているだけ。

ただそれだけなんです。

そしてわたしはよく病む。

病んで書いた内容はきっと最悪だと思う。

そして自分のことを書いているけど、本質的な意味での本音はない気もする。

知られて良い範囲でしか書いていない。

わたし自身が本質的な意味での、ひとへのこころの開き方を分かっていません。

最近ふと考えたけど。

わたしって孤独だなあって。

いつもどこにいても居心地は悪いです。

仕事は最悪です。

最近も色々ありました…。

書かないけど。


今回はそういうことが書きたかったわけではありませんでした…。


最近、わたしについて文章を書いてくださった方がいました。

shogoさんという方です。


少し照れくさいような、恥ずかしいようなっていう気持ちもありましたが、とても嬉しかったです。

ありがとうございます。


わたしは1000日以上毎日更新を続けてきました。

今もなんとか続けていますが。

そういえば今までも色んな方に書いていただいていました。

こちらにまとめていますので…良かったら。


これからまた書きたかったこと。

毎日更新1000日目を越えたらしたかったことがあったんですけど、それはまだ出来ていません。

そちらもまた協力をお願いしたいなって思っていますが…それまでにどうにか生活をnoteとの向き合い方を見直したいと思います。

ちょっと最近色々と…辛くて。

仕事とは?ってなっているところですが、それとnoteに更新することは関係ないし。

noteは全力で頑張りたい。

頑張ります。


こちらも少し更新するのが遅くなりましたが、何者でもないわたしでもでした。



ありがとうございました。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?