見出し画像

今年はこんなものを買いました。(開封編)

今年のチョコレート開封!!

なんて…。

今年はあまり種類も買ってないし…。

チョコレートは…なんとも…。

少なめです…。


もう少し買えば良かったなあ…とは思いつつ。



しかももうホワイトデーみたいな…。

最近書けてない…。



ですが…書いて行きます!

まずはマカロンから。

マカロンは結構好きで…。

たまに食べたくなるんですよね。


今年買ったマカロンは本当に美味しかった。

来年も見かけたら買いたいなって考えてます。


そしてチョコレート。


今年はチョコレートはこれだけです。

やっぱりお気に入りで毎年買ってますが、今年も美味しかった。



あとはチョコレート系のお菓子。


このお菓子はおばさまたちがすごく並んでて、美味しいのかな?なんて思いつつ買ったけど、買って正解でした。

とっても美味しかった。

これはおすすめ。


最後にこちら。


これも何年か前から買い続けているお菓子です。

これも美味しいのでおすすめです。



と…。

今年はあまり買えなかったので、来年はあれも買おう!これも買おう!なんて。

来年の楽しみができたので…。

まあ良かったかな…って思いつつ。



もう3月も終わりますが…。


やっと…の更新でした。



今日も読んでくださりありがとうございます。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?