見出し画像

最近全然書けません。

最近全然書けません。


書けないと言いつつ…下書きは増えてます…。

"ちゃんと書き終えることができません"

これが今の状況かもしれない。


まあ書けないんだけど…。


何が違うのだろう…?

やっぱり休みだろう…。

このお盆の何日間か…。

というか今年お盆はお休みでした。

仕事をしててお盆に休みなのが…ほぼはじめてで…すごくそわそわしてました。

本当に休み?って。


だけどゆっくりできました。


ゆっくりしていても…。

色々と誘惑はある。

漫画読みたいとかテレビ観たいとか…まあ色々。



というか…書きたいことが最近ないのかもしれない。


無気力だからね…。


書きたかったことは下書きにたくさんあるけど…。

この…今の気持ちでは書きたくないという…。



だから書けないってのが答えな気はします。

だから下書きに手をつけることはできず…新しく生み出している…みたいな…。



だけどいつも最後まで書けず…下書きはそのまま。



最近本当にそんなのばかり…。



書くぞ!書くぞ!なんて思ってるんだけど…。

どうしても無理なことってある。


だけど毎日更新はやめたくない。

久しぶりにお盆の間はちゃんとかは書けました。


やっぱりどんな形だったとしても書くことに意味はあるんだなあ…とは思いました。



しっかり毎日更新していきたい。

なんて思ってるけど…。

多分仕事がはじまると無理なんだよなあ…。



どうなるかわからないけど…。

毎日更新は続けていきたいと考えています。



こんな曖昧な気持ちになっている…わたしですが…。



変わらず読んでもらえたら嬉しいです。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?