見出し画像

小さな目標を立てること。

今年もはじまって数日。

まだ目標を立てていない。

小さな目標。


毎年小さい達成出来そうな目標を10個ほど立てている。

去年のことを振り返ると、noteのことでいうと。

"毎日更新1000日目を達成する"とか。

"毎日更新を続ける"とかでした。

この2つはしっかり達成できましたが。

あとは転職するとか色々。

達成出来なかったことも多いんですけど。

毎年小さな目標を立てることは良いことらしいですよ。



良かったら。


今年も小さな目標立てまーす。

そして次の年に採点する。

そんな繰り返し。

来年はもっと丸が増えたら良いな。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?