見出し画像

推しのすべらない話。

今回は推しのポッドキャストから。

笑って良いのかわからないけど。

面白くて少し切ないお話。



ポッドキャストって聴くのにちょっとハードル高いのかな?って思ってたんですけど。

わたしは普通にハマっています…。

でもわたしも推しが投稿をはじめなかったら聴くことはなかったかもなーと思うわけです…。

ながら聴きができるポッドキャストや音声配信がこれから流行るのではないかな?と思うし、そう言われているんですけど…。

どうなんだろう?

まだ聴いたことのない方へ。

あなたの聴くきっかけになったらいいなって思って。

今回は推しのすべらない話をnoteの方で宣伝させていただきます!

勝手にね。

こちらで書くのはわたしの自由にやってるので…。

自由にやってるんですけど。

今回のはポッドキャストを聴いたことない人にも聴いてもらえるのではないか?と思ったわけです。

良かったら聴いてください!!


今回はちょっと文章は短めですが。

是非聴いてくださいね!!

良かったら感想もお待ちしております。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?