見出し画像

最近のわたしの推し曲⑤

久しぶりにこの内容について書きたいなって思ったので、最近のわたしの推し曲です。


imaseさんという方で、CMで歌を聴いたのがはじめてでしたが、歌声とか曲の感じが好きで、それからよく聴いてます。

こころが穏やかになるというか、なんだろう。

すごく心地いい音楽が多いなあって感じます。


色々聴いた中でも、こちらの2曲をよく聴いています。


聴いたことない方いたらぜひ聴いてみてください。



最近のわたしの推し曲でした。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?