見出し画像

来年の映画も一緒に行こう!

来年の映画も一緒に行こう!

そう友達と名探偵コナンの映画を観終わったあと約束をした。

それは何年前からか続いている。

わたしは名探偵コナンのアニメも映画も大好きで、アニメも毎週予約録画して観ている。

映画はきっと誰かと約束しなくともひとりでも観にいくと思う。

だけど友達と約束をしておく。

それだけで楽しみになったりする。



きっと友達だから来年もなんて約束ができる。

そんな気がする。

恋人ならもしかしたら来年は一緒にいないかもしれないなとか思うだろう。



まあわからないけど…。



来年の楽しみができた。

これだけでも来年の名探偵コナンの上映を楽しみに頑張れる。



そんな約束良いと思いませんか?



おわり。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?