見出し画像

最近のわたしの推し曲④

今回は4回目です。

最近のわたしの推し曲です。

今回はもう9月も終わっちゃいそうですが9月にわたしがよく聴く曲です。

こちらです。

RADWIMPSさんのセプテンバーです。

9月と言えばこの曲!って勝手に思っているのですが…。

今回この曲もライブ映像でした。

こんな風にまた声を出せるライブにまた行きたいなあなんて思いつつ。

9月誕生日だからというのもあって好きなんだろうなあとは思います。


あと最近この曲と出会いました。


また好きな9月の曲が増えました。


こちらも良かったら聴いてみてくださいね。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?