見出し画像

スクランブルエッグが食べたい朝に。

誰もいない日の朝。

何となくたまご料理が食べたくなった。

そんな中作ったのがスクランブルエッグ。

結局何を入れれば美味しいものが出来るかわからないし。

マヨネーズを多めに入れて、薄口醤油と砂糖を少し。

バターを溶かしたフライパンにたまごを入れて、良い半熟具合のときに火を止めて。

そのままお皿へ。


ひとりで静かに食べました。

美味しかった。

いつも食べるものよりふわふわで。

こういう朝も良いなって久しぶりにひとり、思った。



出来立てを食べるのがまた良いんでしょうね。

また時間がある朝に作ろうかな。



久しぶりに良い朝でした。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?