見出し画像

毎日更新1200日目を迎えました。いつも読んでくださりありがとうございます。

今日で毎日更新1200日目を迎えました。

毎日更新1000日目から何だかんだであっという間でした。

変わらずに読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。

いつもありがとうございます!

最近大したことを書けていないと感じるし、書こうとすると仕事への辛いという気持ち、負のnoteばかりが更新されていき、結構色んな意味で辛かったです。

楽しいことを書きたくても全く思いつかなくて、好きな曲とか音楽の話をうっすらするという…。

最近ぼーっとする時がある…というと変なんですけど、何にも考えたくない日があります。

朝起きることさえ嫌な日もあるし。

ここまでになってもそんな場所で働く意味とは?って思うけど。

仕事だから、わたしが異動するって決めたから仕方ないのかな?

なんて思いながら働いていて。

もうこの生活も今年は変わらないと、変えられないとわかっているけど。

結構毎日辛いですね…。


またこんな話ばかりしてしまってる。



ということで、違う話をしたいな。

来年は厄年からも解放されるので、明るい日々が来ればいいなって思ってます。

仕事はまだ悩み中だけど。

辞めるということは決めてる。

まだ言えてないけど。

これはもう変わらない気持ち。

逆によくこんなに長く耐えたなあって感じ。

異動前は残業地獄で大変だったな。

そして今も。

来年はそんなことなく過ごせるように、色々と変化していたいな。

変化したいな。

なんて思います。


特に何か目標があるわけではないけど。



無理をせず程よく働き、程よく遊び、こころも穏やかに過ごしたい。

ただそれだけです。


noteでの目標は、変わらず書き続けたい。

そしてそれを読んでくれるひとがいたら嬉しい。

そして下書きを来年こそ書き上げたい。

下書きの整理も行いたい。



そんな感じですかね。

毎日更新を1200日続けても何も変わりませんね。

なんの賞も取ったことはないけど。

程よく読んでくれるひとがいて、たまにわたしのことをnoteに書いてくれるひとがいたりして、たまにスキを多く集めましたってきたりして。

それだけでも幸せなことだと感じるけど。

これからも続けていくなら、もう少し上を目指したいなって気持ちはあるかな。

変わらないことも大切だけど、少し変化したいかな。



とりあえずまだまだ頑張りますので、よろしくお願いします!ってことなんですけど。



いつもありがとうございます。

そしてこれからも読んでいただけたら嬉しいです。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?