見出し画像

ただただ癒されたいなあ。

最近苦しいこと、辛いことが多すぎた。

いや…それは今も続いているから…。

辛いことが多すぎる…が合ってるけど…。


そんな現実から逃げ出したい。


結局誰かが助けてくれるわけでもない。

嫌な環境は変わらない。

それで結局は辞めることを止めることはできない。

とか言われる。



だけど"辞める"がもうわたしの中の前提の気持ちになってしまっている。



今はただただ仕事を辞めたい。

こんな環境で働き続けるのは無理だ。



という日々が続いていて…。




だから今ただただ癒されたい。



水族館。

漂うくらげ。

青い空間。



ライブ。

大好きのつまったあの空間。


休みがあまりなくて…無理に近いけど…。

今は…。

ただただ癒されたいと願っている。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?