見出し画像

最近好きなものがわからなくなった。

音楽は好きだけど。

それ以外のものが好きなものがない。

作り出せない。

見いだせない。

少し前までは音声配信が好きだったけど。

今は全く聴いていない。

聴きたいなって思うものがあまりないというのも大きいけど。



YouTubeも観たとしてもMVばかりで…。

前に戻ってしまったようです。

何かを好きでいたい。

何かを推したい。

手に届かない誰かを推したい。

知ってもらえることなく、ただただ健気に。

その方がすごい楽しいし、気持ちも楽なんだと思うから。

新しく何かを好きになりたい。

誰かを好きになりたい。

推したい。



最近体調というか…。

なんか悪い気がする…。

熱とかはないし、そういうのはないけど。

絶対に何かに不調が出てて。

だけど仕事の時は気を張れていて、就業時間過ぎたり、家に帰ってからとか調子が悪い。

そういう時に聞いてくれるひとがいればいいなとは思います。

誰にも弱いところを見せれないから…。

誰か助けてって思ってもその誰かすらわからない。

だってそんな都合のいいひとなんていない。

そんな風にしていいわけない。

特別なら許されるのだろうか?

特別…。

こういう時は彼氏ほしいとか思ったり思わなかったり。

でも苦手なんですよね…そういうの。


とりあえず好きなものを取り戻したい。

好きなものがある生活を。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?