夏さん 「また来年( ・ิω・ิ)」


何なんだこの涼しさは・・・クーラ付けずに寝れてしまったぞ!?もう夏が・・・終わろうとしているのか( ・ิω・ิ)

さて、今日ですが休みをいただきましたん( ・ิω・ิ)

とりあえず今日休まないと二週間働き続けるハメになり夏前に言っていた

「人間らしい生活とは何だったのか」

・・・という自問自答に入るんで休み入れましたが、やはり夏と年末は休みを本気で考えていかないと。

今日は体休めないといけないんで地元からほとんど出ずに近場のみの行動とします。あ、午前中にFateの映画見に行かないと・・・だが席数半分だし早く行かないと埋まって午後になってしまって拘束されるのは嫌なんで。あとは執筆活動がどこまでいけるか・・・あと細かくネタを上げると


サントリーの「梅ソルティ」

が普段水分を取らない人間、お年寄りには受けがいい。自分は塩っぱくてソルティライチとかこれとかはあんまり好きではないですが、サントリーは今年一人勝ちな気がします。確か去年もこれあったよね?

あと枕買いました。

 前々からベストな枕が欲しくてちょいちょい探していたんですが8000円くらいの横寝用対応枕買いました。値段が高ければいいってもんじゃないし、安すぎるのも問題だし、妥当な値段と機能かなと。自分としては枕抱えながら記事書いたりしたいんで・・・。

サムネイルが表示されなかったんでどんな枕かは来たらしようかなと。いやそれより

周囲がヨギボヨギボウルサイのをなんとかしろ


最近テレビで取り扱われたのかファッションモデル崩れが宣伝したのかしりませんがもう買えよと。

値段も3万から何十万まであるらしくビーズの追加とかできるらしいですが、そんな3万か5万くらい一気に迷う事なく買えよと。50万とかじゃないんだし、金も暇も有り余ってるならさっさと買えよ。もうビーズ補充するのを間違ってビーズ飲めよ、そして余った金でうちの古いエアコン買い替えてくれよ( ・ิω・ิ)

次のニュースです。

長尾氏、幸水梨でハズレを引きました

今食べた、まさにそれ。

尾花沢西瓜がまだ手を付けていないのに、幸水梨もそろそろ終わるから買わなきゃ!!・・・と、スーパーで4個480円くらいのやつ買いましたが信じられないほど甘さの「あ」の字もない。人はこれほど非情になりきれるのか?梨はこれほど無味になりきれるのか?・・・と

やはり4個セットは外した時のダメージがありすぎる。2個セットか一個買いにしとけば良かった( ・ิω・ิ)

はやく尾花沢西瓜食べねば・・・

あと夏といえば終わる前に

夏アニメの特集を9月まで二回くらいやりたい。

やはり京アニは涙やこういうプールの水とかの表現は鬼滅やFateのufotableとかでは真似出来ない技術があるね。あの惨劇から京アニには頑張っていただきたい。筋トレなんかどうせ間違ってやったり続かなかったりプロテインに走るくらいなら水泳やれよ水泳。ちゃんとした体になりたいならな・・・( ・ิω・ิ)

ちなみにバタフライことバッタを練習したいんですが、一般のプールでやったら

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ナチュラルに出禁、合わせ技一本で通報 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

・・・になりかねないので練習出来ないんです。

 今年は何だかんだで本格的な夏は二週間くらいでやはり異常気象だなと感じました。今までは7月初旬から今まで暑かったのに、この程度で熱中症とか外で働いてからにしてほしいです。体温調節できない、センサーが鈍っている年寄りがエアコン付けずに寝てたり、女性はほとんど汗を掻かないから体温調節する機能が元から無かったりするから外には出ないほうがいい。そうなるとあの携帯扇風機を持ってるのが大体女性なのはそういう事かと。だが男でもこの時期に缶コーヒーしか飲まない人間も居たり気持ち悪いったらありゃしない。ま、基本的にそういうのは遺伝なんでどうしようもないんですがね。自分としてはこんな体の知識すらなくて生きている人間がほとんどだってのがレベルが知れる。こんなの考えれば普通に気がつかないものなんでしょうか?そんなんで筋トレしてる馬鹿がいるから安易にプロテインに走って体イカれてくるんだよ気がつけよ。

ま、こういう話はまた今度にして、これから11時のFateの映画の為に西新井アリオの映画館に行こうと思いますダリいけどな( ・ิω・ิ)

やはり映画のPVはこの第一章が完成度高いと今でも思うんよ。2章最終章はてんで駄目。

これはプロントの赤き狂犬、佐瀬ボーイと見に行ったなぁ・・・( ・ิω・ิ)

● 2020年8月24日 月曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?