見出し画像

見えない相手と口論

(電話で口論!)


水素水に関する相談をしたが

僕のことを疑っているように感じた…



知りたいことを

聞いただけだが?


そして、何か不機嫌な感じだった…



そんな聞いてはいけないことを聞いたのかな?
そう思い





僕「なにかおかしいことを言いましたかね?」




男性「いや… 」

  「そういう風に細かく聴く人はあまりいないので」



おかしい対応に少し口論になった


僕「でも、エージェントだったら相談に乗ってくれるって」

 「聞きましたが」




男性「・・・・」

  「そんなことを聞いても、あなたわからないでしょう」

  「細かい数式の話をすることになりますよ!」



僕「そういう言い方」

 「どう考えても、対応おかしいでしょ!」


こんな

口論をしていくうちに、わかったことがあった…



それは、今いろいろと水素水のことで

エージェントに、なりすまして聞いてくる人もいるということ…





消費者センターへ苦情

また、以前あった、週刊誌のこともあり

会社としても

ここは、慎重にならざるおえないようだった…




男性「それだと、細かい科学的な数式の話になりますが」

  「わかりますか?」




僕「・・・・」

 「わかりやすく説明はしてもらえないですか?」



男性「できませんね~ こういう説明しか」






僕「・・・・」

 「はい。かまいません」




それだけ誹謗中傷や

消費者センターへの苦情もあったのかもしれない


ハッキリした情報がない頃でもあり

しかも、テレビにも露出も多くなっていたことも

影響していたかも


それにしても、ひどかった。。。

つづく…


(お知らせ)

🌈インスタライブ🌈

今日、7月1日(金)午後8時15分〜8時35分 (アーカイブ残ります)

『あなたが心地よく感じる時はいつですか?』


「体に合わないものが見つかるライブ」
僕とミカさんが参加しているコミュニティー『selfmedia』の個別相談でお世話になっている医療職専門起業プランナー田村 まこさん✨


実は、僕ののインスタが最近、良い感じになってきたのも、まこさんのおかげだった~🤣

大分在住のまこさんは、ミカさんの妹さんとも昔から繋がっていたらしい🌈

(ミカさんのイギリス情報)

イギリスは、7月2日にLGBD50周年のパレードが開催されるので街はトレードマークの虹色のディスプレイが溢れてるとのこと

ミカさんのインスタアカウント
こちらからインスタライブ視聴できます👇



僕のインスタからでも、視聴できます!👇


🌈Youtubeライブ🌈


そのあと、7月1日(金)午後9時〜9時30分 
超能力者Kのここだけの話
アーカイブ残ります)

『あなたが一番幸せだった時はいつですか?』


僕とミカさんの幸せだった時とは?
noteではまだ語ったことのない二人が一番幸せだった時のこと、どうぞお楽しみに〜🤣

「あなたの体に合う発酵食品が見つかるライブ」

今回のゲストは、オーストラリア在住のたかさん🌈と世界3箇所から同時に繋がり配信します!


いつもオーストラリア在住ならではの視点で面白い情報を教えてくれるたかさんの「体に合う発酵食品」は何か?お楽しみに〜🌈

視聴リンクはこちらです。↓

ライブで会えるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?