見出し画像

大きな流れの今…

私たちは

今、大きな流れの時期にいる

2022年7月から更に

大きなうねりが起きている…




今、本当に大きな流れの時期にいる

それを

多くの方も気づき始めている



僕は

今までも

大きな流れの中にありながら

その時々で

運命的とも言える

出逢いをしてきた




運命的な出逢い

これは、僕だけでなく

誰にとっても

言えることだと思う



僕は今

また運命的な出逢いを

感じている…



ミカさんから

セルフメディアという

オンラインサロンを通じて知り合った

福田基広さん


その福田さんから

オンラインサロンsense代表で、プロデューサーの
川原卓巳さんを知り


そして

このnoteでも以前お伝えした

すがけんこと

マーケッターの 菅原健一さん

とも出逢えた



僕は

今のような大きなうねりの中でも

運よく

このお三方に出逢うことができた






目の前で起きている

出来事をどういうものにするか?

それは自分次第だ



そして

人の繋がりが

時代の変化の波を

乗り越え褪せてくれる

そう信じている



(お水の会社の現在)


2013年から

お水の会社と関わって

僕は、現在もエージェントでもある



以前のように

頻繁に書類が届くことも

なくなり


忘れた頃に

株主通信という形で

書面がたま~に送られてくる


株主通信は

今、3期目


現在

この会社はというと…




・水素水の販売事業
・水素燃料関連のエネルギー事業
・投融資事業

これらを行っている


現在、投資事業もしている。。。


僕は

今回のこの水素水のお話を書くにあたって

この会社の状態がどうなっているのか?

本当に久しぶりに

電話をしてみた…


そして、現在の株式上場のことも聞いてみた


そうすると

ある指示をされた電話番号に

行き着き


そこは

株式上場の為の

投資会社


2018年に投資事業をし始め

話によると

あの、みのもんた似の社長さんが

個人で出資し

この株の上場を伺っているそうだ


海外のシンガポールの市場で考えているという


海外の投資状況で

どういう状況になったら

上場したら良いのか?

画策しているそうだ


社長さんは

僕たちエージェントとの約束を

果たすべく

頑張っているのか??


そうだと嬉しい


2018年くらいに

海外に投資をして

利益を得たようだが

現在、コロナの影響で

株式上場も見通しが立っていないという話だった


本当のところは、わからない…

相変わらず不透明だ


あの社長さんなりに

僕らエージェントと約束したことを

果たすべく

動いているのだろう!?

僕はそう考えることにした



僕も10年経って

この社長さんの

ことを肯定的に捉えて

フラットな状態で観れる自分がいる


僕も

この10年で変わり

もしかしたら

社長さんも変わったかもしれない


人は

変わるチャンスはいくらでもある


自分が変わろうと思えば

どんなことがあっても

変わる機会が得られる


僕はあの10年前と

変わったと思う


それは

今、僕の周りにいる人たちを

見るとわかる


時代の流れがどう変わろうと

本来の自分で

チャレンジすることの大切さを

教えてくれる

人たちが

今、僕の周りにたくさんいる


おわり…


次回から新シリーズです



(お知らせ)

今日の記事にも書きました、福田基広さん

WEBマーケティングだけでなく、人としてどう生きたいかまで学ぶことができる、唯一無二のコミュニティー#selfmedia 🌈は福田さんが手塩にかけて育てた愛の塊💖(現在7月25日まで980円で1ヶ月お試しキャンペーン中)

無料説明会も7月23日(土) 10:00-11:00に開催予定✨

■無料説明会URL

興味ある方は参加してみて下さい!



🌈インスタライブ🌈


今日、7月15日(金)午後8時15分〜8時40分 (アーカイブ残ります)

『この夏、始めたいことありますか?』


「体に合わないものが見つかるライブ」
僕とミカさんが参加してるコミュニティー#selfmedia 代表の福田基広さん✨

福田さんの娘さんてんちゃんの動画に最近癒されまくり🍀


ミカさんのアカウント↓


僕のインスタはこちらでも視聴できます↓


🌈Youtubeライブ🌈


7月15日(金)午後9時〜9時20分超能力者Kのここだけの話
アーカイブ残ります)

『何歳になっても新しい事にチャレンジするのがいい理由』

僕とミカさんが最近チャレンジしていることについて話します🤗
どうぞお楽しみに〜🌈

視聴リンクはこちら↓

ライブで会えるのを楽しみにしています🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?