見出し画像

東大門卸売市場⑲ apM Luxe

2012年に誕生したapM Luxeは、東大門卸売市場でデザインと流行をリードするレディースアパレル専門の卸売ビルです。DDP Fashion Mallとともに中・高価格市場に属し、商品のクオリティが良く、流行の商品が多い場所です。常にバイヤーが多く、人気の高い卸売ビルです。

他の卸売ビルに比べて個性が強く、店舗別にスタイルが異なるので、新しいコンセプトのレディースアパレルを販売するバイヤーにおすすめです。

画像1

7Fにはカフェと、写真撮影が可能なスタジオがあります。その日に仕入れた商品を持っていけば、すぐにオンラインショップ用の写真も撮影できます。

B1〜B2の雑貨はapM Luxeでのみ購入できる商品が多く、アクセサリーの店舗はいつも中国人バイヤーで溢れています。ヨガウェアと水着の店舗も存在します。東大門靴卸売市場には置いていない靴や、南平和市場でも見かけないバッグも販売しています。


【著書】東大門・南大門 卸売市場ガイド(紙の本)


【著書】東大門・南大門 卸売市場ガイド(Kindle版 電子書籍)

記事の内容は、自著「東大門・南大門 卸売市場ガイド」の発行時(2020年4月)の取材・執筆内容にもとづきます。著書出版後の変更や臨時休業等によりご利用できない場合があります。ご利用の際には、あらためて事前にご確認ください。記事の内容の運用により生じたトラブルや損害等については、補償いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?