今日1日を振り返ってみる②

harutoです。

今日いちにちを振り返ってみます。

  • 6時45分に起床できた

  • 朝、食器の片付けができた

  • ゲームができた

  • 面接の模擬練習ができた

  • 服薬して横になれた

  • 炊飯器のセット

今日は妻も休みだったので、洗濯は任せてしまいました。

面接対策に追われ、適性検査についても調べていたら想像以上に疲れてしまいました。

面接練習の時に言葉が出てこなくなりましたので、安定剤内服して休みました。

しばらくすると頭が回ってきたので、緊張感による思考停止が大きかったのかと思います。

本番は安定剤内服して望みたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?