今日1日を振り返ってみて㉘

harutoです。

今日1日を振り返ります。


  • 朝、食器の片付けができた

  • 朝食が食べれた

  • ゴミ出し

  • 掃除

  • 妻とお出かけ

  • ドライブ

  • 納税

  • 昼寝

  • 夕食の片付け

  • 趣味のDTM

今朝も寒暖差で布団から出たのは7時だった。

6時過ぎには目覚めて子どもたちを起こしているため問題ないと思う。

今朝は朝食を食べてゴミ出しをした。

出勤時間に合わせた行動にはなっているので、復職の訓練にもなっていると感じる。

妻が休暇日だったので一緒に出かけた。

ショピング、食料品の買い物など行えた。

妻は喋って発散するタイプなので、ひたすら傾聴に徹した。

改めて子供たちもすくすくと育っていて良かったという結論に達した。

子どもたちの帰りが早いため、私は昼食後から偽装のお出かけ。

車にもしばらく乗っていなかったので、エンジンのかかりが若干悪かったけど、ロングドライブを楽しんだ。

山を超え、わざわざ遠方の都市のセブンイレブンで納税をした。

珍しいとしか言いようがないが、仕方なしです。

夕食後には無理やり趣味の時間を作ってみた。

たまには良いかなと思いましたが、のめり込み過ぎて悪い傾向もあります。

さすがにパソコンやりすぎました。

明日は受診です。

先生に伝えることをまとめようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?