今日1日を振り返ってみて⑪

harutoです。

今日いちにちというより、土日をざっくり振り返ってみます。

  • 食器の片付けができた

  • 運動ができた

  • 子どもと出かける事ができた

  • 子どもたちが従妹と遊べた

  • 子どもと外で遊べた

  • 妻と深い会話ができた

  • 地区行事に出席できた

  • 洗濯ができた

仕事を切り離して、家族時間が充実した土日だったと思います。

妻が休みだったことが要因として大きかったです。

調子悪くして土曜日は朝起きるの遅かったですが、今日は早く起きることができました。

妻と将来のことや、私の現状についても話すことができて少しは落ち着けたのかなぁって思います。

お金の面や人生の考え方、子どもの発達についても話せてまとまりがついたり、認識のずれを修正することができました。

気分の浮き沈みはありますが、振り幅は大雑把にいうと少なめだったのかなぁ、、、といった感じです。

明日から行動していく形となりますが、活動期ということで、自分から人生をすすめていく感じで動ければと思います。

今日はゆっくり寝たいです。

思ったことはすぐに吐き出したいと思います。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?