【長編】自己紹介【第一話 幼少期~中学生】

こんにちは。
ずっと大好きだった洋服を職業にしたらうつ病になって退職。
気が付いたらセラピストから協会の代表理事になっていたゴリラです。

ちょっと長くなりそうですが、私がここまでどんな人生を送ってきたのか。
なぜ洋服屋からセラピストになって、代表理事にまでなったのか。
そんな自分語りをしてみようかと思います。

私が生まれたのは長野県長野市。
そしてすぐに長野県上田市に引っ越したらしいですが、当然記憶はありません。
それから今に至るまで、実家は父方先祖代々の土地にあり、私も数年前に敷地内の古民家をリフォームして家族で住んでいます。
ちなみにこの古民家、築100年ほどになる家で、もともとは医師であった大叔父が医院として使うためにと曽祖父が建てた家です。
大叔父は硫黄島で戦死してしまったので結局医院としては使用されませんでしたが、時代が移りウェルネスサロンとして皆様をお迎えしているのは何か因果を感じますね。
いつかこの辺りの話も書きたいと思います。

話は戻って、幼少期の私は誰にでも笑顔を振りまくような、愛想のいいとてもかわいらしい男の子だったそうです。
#濃い顔の子供はたいていかわいい
それが今や立派に成熟したゴリラへと成長を遂げました。
#白髪頭はシルバーバックの証 #どうしてこうなった

幼稚園、小学校と順調に成長した少年期は覚えている限りとても繊細で泣き虫でした。
それが何故か中学に入ったころには謎に周囲を見下し始め、順調に嫌われ者への道を突き進みます。
それでもへこたれることなく我が道を歩み続けていました。
#というか特に気にしていなかった
気が付いたら嫌われなくなっていたような気もしますが、いまだによくわかっていません。
成績は上の中くらいの位置をキープし続けていましたし、そもそも授業はしっかりと受け塾にも週5で通い続けていたので勉強をしていないわけではなかったと思います。
しかしとにかく宿題が嫌いというか、自宅での勉強にやる気が出なかったため小中学校あわせて半分も提出しなかった気がします。
優等生ではなかったけど不良でもなかった、かといって普通でもない変な奴だったのかもしれません。
#生まれてからずっと変な奴 #natural -born-stranger 

続く

*※※*※※*※※*※**※*※※※*※*※※*※※**※※*
《気持ちいいだけじゃ物足りない 
 ただ治すだけじゃつまらない》

「癒し➕健康➕美」全てを叶える〜リラクゼーションを超えた温活矯正~進化版ハーブボール温熱
『キリ・ザ・ウエルネス』

🌿ウェルネスサロン&スクールりょうか🌿

【東京店】
東京都葛飾区東金町2-9-18
10:00~20:00(最終受付18:00)
※18:00以降の受付もご相談可能です。

【長野店】
長野県上田市保野143-1
8:30〜18:00(最終受付16:00)

【キリセラピスト養成講座・ホームケア講座】
全国出張講座受付中
詳しくはこちらから→https://recovery-of-the-trinity.com/course/

☆各種お問い合わせはDMを

*※※*※※*※※*※**※*※※※*※*※※*※※**※※*
#体質改善
#自然治癒力アップ
#冷え
#肩こり
#骨盤矯正
#自律神経失調症
#プライベートサロン
#温活サロン
#金町
#上田市
#葛飾区金町
#ウェルネス
#リラクゼーション
#まいぷれ葛飾
#ホットぺッパービューティー
#セラピストになりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?