見出し画像

考察【原因と結果の法則】~幸せの絶対法則を知りたいあなたへ~

おはようございます☀

『原因と結果の法則』という本をご存知ですか?

私は、ん十年前にこの本に出会ったのですが...この本が大好きであり大嫌いでもありました(笑)

正しいのはわかるけど、めちゃめちゃ厳しいんですね。

良い人間には良い人生がもたらされ、悪い人間には良くない人生がもたらされる。
だから、今あなたが良くない人生を送っているならあなたが悪い人だから自業自得なんですよ。

「え〜〜😅💦終わってるやん」って思ってしまいません?
私はそう思いました。はい。

でも、久しぶりにこの本に目を通して気がついたんですが、この本をもっと早く理解しようとすれば良かった(T . T)

今、私が幸せを感じられている理由がこの本に全て書かれていたんです。

ん十年前には頭で理解しようとしていたことが、時を経て体験を重ねて、結局ここに至ったということです。

これは是非ご紹介したいと思いました!

最初は感情が揺さぶられるかもしれませんが、腑に落ちた時には必ず人生が素晴らしいものに変化していますよ❤️

また、この本に書かれている内容は『宇宙の法則』そのものなのです。

私たちはこの地球上で生きている限り、嫌であっても気に入らなくても宇宙の法則に従って生きるしかありません。
逆らうことはできないのです😅💦

なぜなら、逆らったとしても逆らった結果を受け取ることになるからです。

宇宙の法則を知っていれば、避けられる困難もあると思うのです。

本を読むのが苦手な人や時間のない人にも知ってもらいたいことがたくさんあるので、少しづつ音声でもお届けしていきたいと思います。(公式LINEのみ配信しています)

重要なポイントは、わかりやすく解説もつけられるといいなぁ...とは考えています。(私の余裕次第ですが)

ちょっと、朝から真面目なお話になりましたが(笑)
今日も笑顔のたえない一日になりますように〜〜(*^o^*)✨

【生きづらさ専門 公式LINEはじめました】
公式ラインでは原因と結果の法則(音声配信)と考察だけでなく、あなたの生きづらさに対する気づきを目覚めさせるための情報を提供しています。
ご登録いただいた方には、ご希望により〈40分間のカウンセリング〉(通常11,000円)を無料プレゼントします🎁💓💞
公式LINE ▹▸ https://lin.ee/b7jniT2

■関連記事


活動に共感・応援してくださるお気持ちだけで十分なので、ご支援は遠慮させていただいております。よろしければnoteを含むSNSのフォローをよろしくお願いします!https://mental-coaching.fensi.plus/a/blink/?fs=e&s=cl