見出し画像

秋休みをいただいている

10月11日にトラブルが起きてしまい、今週は、休んでいいとのことで、お休みをいただいている。
温泉行ったり、美味しいものを食べたり、ビール飲んだり、昼寝したり、映画見たり
体には、栄養を、たっぷりとやって元気を取り戻している。
休みが終わって、話すとのことだけど、全てうやむやになるだろうなぁ
私は、今の会社を辞めることになるだろうと思う。
これから、どうやって生きていくか、考えるけど、やっぱ何か仕事をしなければ生活はできない。
発達障害でメルトダウンが起きない人だったらよかったのになぁと思う。
知能も平均くらいは、欲しかったなぁ
はぁ
少しずつ、前へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?