見出し画像

失ったものと得たもの【障害者の、きみがすきだ!.2021.5.29】


最近夏に向けてニキビが多発してるのですが、これはイサネさんの食べないお菓子を処理してるからだと思う人、きよです!
 
夏に向けてビキニを準備するのは男として待ち遠しいものですが、自分のニキビは全然聞いてないです。
 
ちなみに「お前は30も過ぎてんだから”ニキビ”じゃなくて”吹き出物”だよ!」っと突っ込みを入れたあなたは昭和臭がぷんぷんする古臭い人です。ガハハ!
 
今日もまたまったり書き進めていきますのでお時間ある人はお付き合いくださいませ~
ではでは…


 
 
▼ドライブ
 
最近のイサネさんの行動パターンに『外へ行こう!』が結構頻繁に現れます。
 
時間帯関係なく、それが『遊びに行こう』なのか『眠たいから』なのかなど区別がつかないのが難点でこっちはどの気持ちでどの程度の予定で付き合ったらいいのかが難しいです。
 
ちなみに『眠たいから』ってのはドライブしながら寝るってパターンが結構あるからです。
 
贅沢だと思いませんか?
自分が寝るために親を駆り出すんだから…。笑
ほんっと親使いの荒い子。(可愛い…)
発達障害の子とかってかまってちゃんのプロ集団っす!
 
んでね、昨日は夜20時半すぎぐらいからイサネさんの『外へ行こう』に付き合ったのですが、寝るパターンじゃなくずーーっと起きてて参りましたパターンです。
 
ちょっとでもイサネさんが思った方角と違う方角へ行くとやいのやいの…。
頭をチャイルドシートに打ちつけ、ダッシュボードを蹴り、おいらの手を叩き…
やいのやいの。やいのやいの。笑
 
お家の方角へなんとか上手に方向を変えていってもイサネさんにはバレており、『あっちに向かってー!』っと行きたい方を指差し「あっあっ」っと。
 
なんでこんなことだけはわかるかな?笑
 
行きたい場所へ行けないとわかると不機嫌モード全開になるんだけど、昨日はスタバでなんとか手を打ち平常心を取り戻したイサネさんでした。
 
とは言え、一時間ちょっとぐらいはドライブしてきたのかな。
てーへんだてーへんだ!
 
おいらがお家に居るだけでイサネさんはパパパパだからさぁ~
ほんっとイサネさんに好かれちゃってるのよ、わ・た・し。
 
 
▼四時間の長編動画
 
昨日イサネさんが寝る前にすこーーしばかりうるさかったから、暗闇の中動画のスイッチをぽちりと押してイサネさんの寝る前のうるささを撮りました。
 
ふっふっふっふ…
もっと騒げもっとうるさくしろ~
ふっふっふ…ふっふっふ………ふっ………
 

 
 

 
 
きよひと、、、寝てました。
 
 
気付いたら朝。
充電は切れており、仕事は遅刻。
 
撮れてた動画は四時間ちょい。
 
撮った動画の音のメインはイサネさんの声だと思ったあなた!!
 
 
あまーーーーーい!!!
 
 
メインはおいらのいびきでした。
 
 
気持ちよく寝て、おいらの心地良ぃ~いびきを聞きたい方はぜひご一報ください。
 
 
失ったものはとんでもない量のデータとモラル。
得たものは自分自身のいびき。
 
 
以上、きよひとでした。
 
 
『障害者の、きみがすきだ!』
2021.5.29
 
 
 
#障害者のきみがすきだ
#isane
#知的障害
#発達障害
#自閉症スペクトラム
#睡眠
#動画
#四時間
#長編
#いびき
#きよひと
#パパ
#父ちゃん
#最高
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!