22歳になったので、自分の取り組んでいる「デザイン・忍術・パルクール」について簡単に整理します!

画像1 「デザイン・忍術・パルクール」を通して日常を鮮やかにー。3つの分野の全ての目的は日常を鮮やかにすること。どんなにテクノロジーや社会が発展しても、人の心が豊かでなければ辛いだけ。逆に言えば、心のゆとりを持ち日常的に楽しくいられればそれで十分ではないか?そんなところから、デザインと忍術とパルクールという全く違う別分野を組み合わせたアプローチを行うことで、多角的に物事を見つめる。
画像2 デザインと忍術とパルクールの相乗効果。それぞれの歯車が噛みあって、1つを伸ばすと他の分野も伸ばされる。忍術やパルクールをデザインの力で伝わりやすくしたり、デザインを忍術的な視点で発想したり、パルクールを忍術の身体操法やトレーニングで強化することができる。

🥷忍者の思考と精神を身につけるべく、日々修行を行ってますので見届けてもらえると幸いです。あとお仕事のご依頼もお待ちしております🙇‍♂️。サポートは兵糧(ひょうろう)に使わせていただきます。 WEB:https://shinobi-design-project.com/home