見出し画像

KIV Halloween🎃★ #2

トップ画像は今回来てくれたスタッフ・IFのみなさんと😊

★第一弾はこちら

あれよあれよとあっという間に日が経ってしまい、気が付けば11月…!
遅ればせながら、10/29に無事に開催することができたハロウィンイベントまでの準備と当日の様子をお届けします!✨

土台を作ったピニャータと、カバン。最後の仕上げはKIVが誇るスーパーボランティアの皆様にお手伝いいただきました!!

ピニャータづくりの様子★

「これに色を塗って、パーツをつけたいんです!」とお伝えしたらすぐに、「じゃあ私は色塗りを」「まずはジャックオランタンで!」「乾かし作業担当します!」と他に何も言わずともきれいな分担が目の前で行われ、お互いはじめましての方が多かったにもかかわらず素晴らしいチームワークで、てきぱきと作業が進みました🥹

たくさんのピニャータが出来ました🥹

そしてポシェットづくりも残った時間でぱぱぱっと作りました。今までたくさんこのチームで活動してきたかと思うくらい、すごい手際の良さ🥹

どんな作業も笑顔でさっと助けてくれるMさん!!!
たくさんのジャックオランタンが笑っている…!

改めて、今回お手伝いしてくださった代々木こども英語村ボランティアスタッフの皆さま、ありがとうございました🥰🤝


そして当日!!
朝に雨がちらつき、少し心配だったお天気も準備時間にはきれいに晴れ🌞
無事にイベントを開催することが出来ました🎉

お子さんたちもスタッフも仮装を楽しみました♬
かばんはこちら!2種類用意しました✨
みんなで電車になってサブゲーム、Go and Act!
代々木ではツーリストの方たちもIFとして受け入れております🛫
なんと12歳のIF!初めて会ったお子さんたちと一緒に、
全部のプログラムを盛り上げる姿はとってもかっこよかったです👑
ピニャータ割りも思い切り楽しみました!!
最後にIFとハイファイブ!★
お越しくださりありがとうございました🎃🧛‍♀️

もうすでに次回のハロウィンが恋しくなるくらい、本当にぎゅっと詰まったKIVのHalloween!
また来年、パワーアップして戻ってきたいと思います🔥

そして11月の英語村はなんと、KIV初!大阪からスタートです🎉
こちらのブログではお知らせできませんでしたが、10月1日から1カ月間、KIVではクラウドファンディングに挑戦しておりました。
今後英語村を関西地域に広げていくために、ご支援いただきました皆様のお気持ちを大切に使わせていただき、今後関西でイベントを出来るよう今週日曜日にスタートを切ってきます🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

次回もお楽しみにー!!✨

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?