見出し画像

せっかくの休みが、、、

今日もお疲れ様🤗あ、昨日や🤗

実は私ね、元彼と別れてからマッチングアプリをしとるんじゃけど、今日初めましての人に会ってきたのね。
そしたら、まだ初めましてなのにすぐ告白された、、、え?

実は前の彼もマッチングアプリで会った人なんじゃけど、その彼は会って3回目くらいで付き合ったんかな??
今回に関しては、はやない???

なんかね、見た目は可愛い系、なにわ男子で例えると、大西流星みたいな感じだったのね、
なんか普通に友達としてはいいかなって思ったけど、公共の場で付き合ってもないのにハグしてきたり、マスク越しのキスとかされてすんごい人目気にした。

それから付き合おうって連呼されてなんかもうじゃあ付き合ってみる?とか言っちゃったのね、そしたらもうなんか好きの嵐よ。

初めて会ってそんな好きになる?ってすごい疑問なんじゃけど。

私からしたら、初対面で友達としていいかなって思った相手をそんなすぐに恋愛対象に見られんくて好き?って言われたけどなんの感情もなさすぎて「うん」しか言えんかった。

ずっと帰りたくないって連呼されて、まあ少しくらいなら良かろうと思っておったら、とりあえずとある場所に連れていかれたのね。
それが、ネットカフェ。
まあすぐ帰るでしょうと思ったけど、でかい画面があって、「YouTube見れるやん!!!」って私は速攻なにわ男子を検索してみちゃってたんよ。

そしたら、ハグからのキスの連続。
私はなにわちゃんが見たいってのに!何回もちょっと待ってってやめさせたけど、やだ!!!って何度も襲いかかってきた。

半ば諦めてなにわちゃん見よったら、なんか違和感、、、??って目を下に向けたらまあ、胸を触られていたわけですよ。
どこ触っとんってなるよね?

そのままハグ、キス、胸を連続でやられすぎてもう意味わからんくなって、途中アリクイのように耳を舐め回されて耳掃除されよんかと思った。笑
時間も知らん間に22時半になって強制的に帰る準備をさせて帰ったのはいいけどね、
もう嫌すぎてね、前にアプリで仲良くなったお兄ちゃんみたいな人がおって、帰って速攻電話した。笑

今度そのお兄ちゃんに会った時はその再現する予定笑
電話終わってから、お風呂入ってなにわ男子見て癒されてって言われた😉
ってことでこれからお風呂なんです笑

電話したり、こんな長文書きよったら日にち越えとって萎えた笑

でもアプリはまだしばらくの間はネタにするのでやめません🤭
今日はもうヘトヘトです。
今日の自分にお疲れ様で賞あげたい笑

お風呂入ってなにわちゃん見ないとなんでさらばします🏃‍♀️💨

今日もなにわちゃんに癒されて元気もらうぞ!!!
ってことで、おやすみなさい🫶

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?