見出し画像

早く結果が知りたい

今日も仕事は終わって、明日休みなんですけどいきなり病み期がやってまいりまして、、、

実は最近彼の仕事が忙しくてあまり連絡が取れてなかったんです。
私も仕事が忙しかたのでお互い様なんですけど、私は朝から夜にかけて仕事で
彼は昼から夜中とかたまに朝まで仕事をしてたりするんです。

だから連絡が取れる時間がお互い忙しくなってから前よりも少なくなってしまい、会える日数も減り、って考えていたら病んでしまいました。
最近は前よりも酷く何もしてなくてもすぐに涙が出てきます。

最近カラオケに行った時に加藤ミリヤさんの『20-CRY-』て曲をちゃんと歌詞を見て歌ったら、すごく共感して泣いてしまいました。
これを書きながら私の好きなアイナ・ジ・エンドちゃんがカバーしてる『20-CRY-』をエンドレスで聞いています。

私的には病みやすい人やうつ病の人には共感できると思いました。

本家もいい歌なんですけど是非アイナちゃんも聞いて欲しいくらいです。

早く少しは病みから出たいです。
少しでいいんです。
そう思うと早く病院で血液検査の結果が知りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?