カラオケ自己最高記録

今日もお疲れさま🤗

結局ね、今日はカラオケ行って5時間くらい歌って帰るつもりだったのね、まあ、5時間だと16時くらいには帰るかなって感じだったの。

最初『なにわ男子』の歌全て歌って、少し『Hey!Say!JUMP』歌ったのね。
2016年くらいまでHey!Say!JUMP好きだったけんそれまでの曲何曲か歌ったよ。

そのあと、女の子のグループ歌おうと思って、大好きな『BiSH』の本人映像ある分全てと、『Buono!』とかのハロプロとか、『エビ中』とか、『AKB48』とか48系何曲か、『Dream5』とかその他たくさん入れて、終わらんくて、

そのあとも最近の曲だったり入れたのよ、そしたらずっと予約パンパンになってもうて気づいたら16時過ぎ、17時すぎ、最後アニソンメドレーしようと思ったら、終わる時間ギリギリになって何曲か諦めた笑

1番最後になにわ歌って帰ろうと思ったらマジでギリギリだった笑

トータル折った時間がね、ちょうど8時間笑
マジで自己最高記録達成した笑

流石に8時間も1人で歌いよったら、最初何時間かしてから大体酸欠になるんじゃけど、こんかいは8時間もおったけん何回も酸欠になった笑

途中5分くらい休んだりしたけど、まあすぐ酸欠になって体痺れるよねー✌️
その名残り?で今もまだ少し体痺れとる笑
なのにお風呂でまた歌った笑
懲りねえなって自分で思ったよ。

でも楽しかったけんいいかなってね〜✌️
今度からは程々にしよって思った😉

なにわちゃんたくさん歌えたけん大満足🥰
元気にさせてくれてありがとう🥰
今日も大好きなにわちゃん🫰

明日明後日仕事したらまた楽しみが待っとるけん頑張るよーん。

おやすみなさい🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?