【ラジオ台本(67本目)】いいな♪いいな♪人間っていいな♪

※この記事は『3年K組・きたやん教室』
のラジオ台本となります。

本編が気になる方は、下記のラジオを
ご視聴くださいませ。
いいな♪いいな♪
人間っていいな♪ 

※第67回目放送(2021/04/10)
※stand.fmにて公開中
※YouTubeにて公開中

【オープニング】

「どうも!」
「どうも!どうも!どうも!」

「3年K組きたやん教室、担任の北佑斗
です」

「役者をやったり」
「アイドルの追っかけをやったり」
「ポケモンオンラインマッチで
“あばれる君”にいつか勝利を収めるため」
「日々修行したりして生きております」


さて。
本日はですね。

「いいな♪いいな♪人間っていいな♪」

というテーマで
お話していきたいと思います。

このテーマを今回選んだ
きっかけなんですけど、

実を言うと、
特に深いきっかけはなくてですね(笑)

単純に何を話そうかな~ と、
今日は少しネタに困っていたんですよ。

5月の前半はこれを話そう
5月の後半はこれを話そう
って言うのは、
大体決まっているにも関わらずですね。

肝心の今日の放送は何を話すか
全く決まっていないという謎の事態に
先ほどまで堕ちいておりました。

そんなこんなことがありまして、
本日は、人間!
人間 をテーマに1つ
お話ししてみようと思います。

どんなこんななきっかけだよ、それ(笑)
って感じなんですけど。

人間 という二文字のワードが
急にお空から舞い降りて来たので(笑)
もうそれがきっかけです。

舞い降りて来ちゃたんじゃ仕方ない(笑)
ご了承ください(笑)

きたやんはですね。
人間総合学部って言う学部を
一応、卒業しているんですけど。

あの、
・コミュニケーションとか
・人間関係とか
あとは、
・心理学ですね。

そう言った類いのモノを広く扱う学部を
卒業しました。

分かりやすく言えば、
人間 の勉強を4年間していました(笑)

その時に学んだ内容も含めててですね。
本日は 人間 について
お話をしていきたいと思います。

本日は、老若男女の全ての方に送る
谷間 回でございます。


【本題】


早速、
本題のお話に入って行くんですけど。

要はですね。

ここから先は

2,356字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?