キッチンタイマー

中学3年間の不登校を乗り越えて大学を卒業した社会人三年生。仕事してます、大丈夫です。あと結婚もしました。■本名の自分とは別人という設定でエッセイを書いていましたが、恋人や友人、及び職場にはバレています。■ほぼ毎日エッセイを書いていましたが、最近はモンハンに精を出しています。

モニターアームをつけてみた。

私の部屋にはゲーム用のモニターがある。 あまり大きなものではないが、ゲームをするには十分な大きさだ。そのモニターにプレイステーションとかNintendo Switchがつない…

死と血と暗闇の世界で。

Bloodborneというゲームをしている。 もう、何度死んだのだろう。ひたすらヤーナム市街で殺されている。そのやられっぷりたるやひどいもので、階段を降りたと思ったら死ん…

体力と元気の帰りが遅い。

ぐったりしている。 今日はあまり元気の出ない日だ。朝起きてから、なんとなく気だるかった。いくらか仕事を終わらせてからゲームをしても長く集中できない。ミスはするし…

今日はディスコードにいます。

友人が不機嫌である。 ゲームをする友人を集めたグループチャットに誘いを投げかけたにもかかわらず、誰もリアクションを返して来なかったのが事の発端だった。 「ROM専…

何もしないし何もない

恋人が仕事を辞めるそうだ。 話を聞いたときにはもう恋人は覚悟を決めたあとだった。抱きしめて、話を聞いて、ご飯を食べる。恋人が決めたことだ。私はただそれを聞くのが…

戦って帰ってきた人

先日実況したラジオで、合コンの話を扱ったものがあった。 実体験を話す番組で、いわゆる自分語りだ。2ちゃんねるの自分語りスレなどが好きな私はとても懐かしい気持ちで…