見出し画像

うちの彼のいいところー随時更新ー

特別なにかしてくれるわけでもないけど(私もべつに望んでいない)、日常のふとした瞬間に、あぁこの人なんて温かいんだろうとか、最高だなと思うことがしばしばある。

本当にさらっとしたことばかりで忘れてしまうかもしれないので、記録しておこうと思う。


・機嫌悪くなったことがない

・オーブンでピザを温めていたら焦がしてダメにした時、「わかる、このオーブンめっちゃすぐ焼けるからむずいよね」と言ってくれる

・私が無職になって急遽彼がもろもろすべてを払っているのに、少しも態度が大きくなったり、それに関して小言を発しない(5カ月ほどずっと)

・めんどくさくてシャワーをサボったりしても何も言わない(ああしろこうしろと指図しない)

・無職の人間が自分より遅く起きたりダラダラ過ごしていても何も言わない

・ゲーム中や動画鑑賞中に話しかけても、わざわざ一時停止して話を聞いてくれる

・まだ一緒に住んでいなかったとき、遅刻魔の私が待ち合わせに遅れると、たいていその辺のカフェで私の分のドリンクも買って待っていた

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?