見出し画像

【みきるりノート24】みなさまありがとうございます!!

みなさま、こんばんは!みきるりです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

7月24日でTwitterで1000名のフォロー様とつながりました。お礼申し上げます。

Twitter上で【お礼投稿】するのを控えようと思いましたが、Twitterとnote連携でお役に立ちたいと考えました。投稿する方針に変更します。写真は自らスマートフォンから撮影したものです。

noteからアクセスの方もお役に立てればと思います。https://twitter.com/mikirui1

現在の運用の【みきるり】のアカウントは6月2日開設しました。

7月2日にnoteも書き始めました。毎日Twitterとnoteの投稿したことが、安定的にフォロー様が増加する、Twitterとnoteの連携効果があったと思っております。Twitter分析ツールを利用して、投稿内容やプロセスも分析しながら毎日投稿したことはカミングアウトします。

運用軸も大切にしてきました。

そして一番大切なことは【無理なく自らのスタンスを決めて毎日続けること】です。

より詳細はまた後日触れたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?