写ルンです、よ!No.1

画像1 今回の旅の宿 写ルンですで撮ると大正時代のようだ(瀬戸内・愛媛県今治市)後日、なぜ写ルンですだったのか、の記事をアップ予定です
画像2 夜のフラッシュはなかなか手強い。顔と首の色の差が出やすいので女性の皆様ご用心。
画像3 宿のオーナーうっちー。と奥さんのいずみさん とっても仲がいいご夫婦 おめでとう!
画像4 パパ&娘 安心してください、パパ、おぼれてませんから
画像5 初!しまなみ海道 渡る
画像6 写ルンです、霧が濃いのは苦手? タンカーのすれ違いを撮ったつもり
画像7 毎年行く、愛媛県八幡浜市の喫茶店の明太子スパ 自然光ではおいしそうだった。もちろん味もおいしいのだ。
画像8 フェリーに乗船前はいつも気持ちが高鳴る
画像9 写ルンです映え
画像10 みんなありがとう
画像11 新しい家族、笑(キャップ被ってるのが私、45歳)
画像12 昨夜の残りの豚肉で調理してくれる少年
画像13 卵2個、きれいに割れたね!マフィン作るよ、って教えてくれた
画像14 写ルンですでの自撮り(右は私)、もう少しうまかったはず
画像15 この子達はインスタ映えならぬ”写ルンです映え”する
画像16 早朝、宿のご近所でオーガニックワインを販売されている方が畑で取れたのトウモロコシを茹でもってきてくれた。人生最高においしかった。
画像17 愛媛県佐田岬 石積みの使い方がいい
画像18 サザエ弁当、おいしかった
画像19 笹一枚から虫を作るおじさん
画像20 毎年お世話になってる愛媛県真穴のみかん山
画像21 ため池
画像22 いつもお世話になっているみかん農家のカツオさんとご対面!予告なく行ったけどカッチーの心づかいに感動。
画像23 家族写真 フラッシュ忘れてごめん・・・
画像24 雨の中、精神統一。フィルムだと昭和の少年!
画像25 大洲市
画像26 せっかくの大洲城の前なのにフラッシュ忘れてごめん
画像27 愛媛県三崎のフェリー乗り場前
画像28 お別れの時 ちっちゃい子は「また来年?」と言ってくれたけど会えたらいいね! その2に続きますhttps://note.com/kisohsen/n/nc2aa423d79f9?magazine_key=m8d0e0dfbef2d

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

いただいたサポートはこれからも来双船がよい出会いができるよう、心から感謝しながら使わせていただきます!