見出し画像

電子書籍「Summer Inspiration」改訂版の発行について

お久しぶりです。思いがけず投稿の間が空いてしまいましたが、今日はお知らせをさせてください。
今週末に開催予定の文学フリマ東京に合わせて、昨年に発行した電子書籍「Summer Inspiration」の改訂版を発行しました。
既存作品に加えて、夏以降に発表した数作品、さらに書き下ろし作品を加えて改訂しました!

追加作品は以下となります。

「Fly me to the moon」
「グレートエスケープ」
「虚無の声」
「猫とビーズと占い師」
「ホットなカフェオレひとつください。」
「春霞」
「君のところへ」(書き下ろし)

また、5/16開催 文学フリーマーケット東京 「文章・創作のサークル」でも電子書籍を販売します。ブースは 「エ-03」となります。

そちらでお買い上げいただいた方には僅少のため先着順となりますが、収録作とは別の新作書き下ろし作品の冊子をお渡しさせていただく予定となりますので、よろしければぜひ現地にてお買い求めいただければと思います。

他にも実はnote1周年たったとか、コンテストへ応募する予定とかあるのですが、その辺はまた別のタイミングでお話できればと思っています。

それではまた。


この記事が参加している募集

更なる活動のためにサポートをお願いします。 より楽しんでいただける物が書けるようになるため、頂いたサポートは書籍費に充てさせていただきます。