見出し画像

何かを決めるときに
誰しもが経験のある
心の違和感ですが

大切な選択をする際は
なおさらこの感覚は
大切にするべきだと
私は感じております。

なにかを選ぶときに
自分の心の中に
違和感を感じたままで
そのまま突き進んでも
必ず途中でたくさんの
自問自答に悩まされます。

人は心の中にある
本音に従うことで
本来の力が発揮されると
私は思っているのですが、

ここの本音の部分と
選択したものに乖離が
生まれることで
のちに必ずなにかの
歪が起きてしまうと
私は経験上感じております。

もちろん

それがすべてでは
ありませんが
かなりの確率で心の違和感は
その選択に対して
修正のサインを送って
きているものだと私は考えます。


輝龍 拓(きりゅう たくみ)


輝龍拓オフィシャルサイト

輝龍拓オンラインショップ
※プロデュースしている開運商品を販売しております

他のSNSもやってますので、フォローやコメント待ってます!
(始めたばかりなので、仲良くしていただけると嬉しいです)

★TikTokはじめました^^

【しゃべる龍神】を配信してます。
心が軽くなり、悩みなどもスッキリする為の動画です。
コメントやメッセージもお気軽にいただければ、
ていねいに、ご返信させていただきます。
↓↓↓↓↓↓
TikTokはこちら

★YouTubeもじめました^^

龍神がパーソナリティーを務める
開運専門チャンネルとなります。
お悩み解決から開運アイテム情報まで
幅広く扱う番組となります。
↓↓↓↓↓↓
YouTubeはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?